SSブログ

【助けて!】劇団四季が危ない!? [コロナ]

235551_m.jpg

こんにちは。那雪吉です。
ここで、ニュース!!

6月17日
劇団四季がクラウドファンディングを開始しました。

劇団四季と言えば、CATSやライオンキングなど様々な作品をミュージカルで提供している劇団です。
オリジナルの作品から誰もが知る超有名な作品まで幅広く展開しています。


その業界に造形が深くなくとも、TVCMや広告という媒体で生活のどこかで目にしたことはあるのではないでしょうか。それぐらい大規模な会社です。


その会社が、クラウドファンディング。その目標額は1億
普通の日常が続けば盤石だったであろう経営が新型コロナによって脅かされている!



大打撃!!
今年2月末から4か月間で年間総公演数の3分の1にあたる1000公演が
中止になるといいます。


今年の9月10日からは、劇団四季の新たな劇場「春」で「アナと雪の女王」が
オープニング作品として上演が予定されていました。
アニメも大盛況だったアナと雪の女王です。

その作品に、かけられた熱量は相当だったでしょう。ファンも心待ちにしていたに
違いないです。
なお、アナ雪は延期が発表され2021年の6月に上演となっています。楽しみですね!



しかし、今この状況です。
エンターテインメントの予定は、今年それ通りに運営できるか定かではありません。

それでも、この危機を乗り越え平穏な生活に戻った時に
エンターテインメントが縮小している、なくなる、なんてことになってはならない!


このクラウドファンディングは、1000円から10万円の15コース!!
1000円からでも助力が可能!なんですよ!



大金でなくてもいい、少しでも力になれれば・・・という思いがあるなら1000円でも助けてあげてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。