SSブログ

漫画「結界師」完全版が発売!!!【うれしい!】 [漫画]

こんにちは!那雪吉です!

みなさん結界師好きですか!私、大好きなんですよ!
ちょうど私の幼少期にテレビアニメ化してて、リアタイ勢なんですけど
幼少期にもおもしろいと思ってたけど成長してもやっぱり面白い!



「結界師」というのは、2003年から2011年にかけて週刊少年サンデーで
連載されていた作品です。
あらすじとしては、結界師というある土地の番人をしている家系に生まれた
主人公・良守がその土地をめぐって、妖や人の起こすごたごたに巻き込まれる話です。

まあ、良守自身が問題を起こすこともあるんですけどね!

その結界師がこの度コミックス完全版出ました!


知らせだけじゃないんですよ!PVも解禁
 アニメで主人公・良守の声を担当した吉野裕行さんがナレーションを
 務めてくださいました!

ボリュームがものすごい!次々と与えられる情報に冷静じゃいられないです

・全巻カバーイラスト描き下ろし
・雑誌連載時のカラーを完全再現
・当時のサンデー表紙イラストなども巻頭に収録「極彩色画帖」
・話間カットも描き下ろし
・巻末に描き下ろしで登場人物を紹介、加えて各キャラにまつわる裏話も公開

いやーすごい!!並べてみると改めてすごいですね!ファンはたまりません!


ずっと好きだった人も、なんかニュースになってるってこれから知る人にも勧めます!
是非買いましょう!良い時間を得られますよ!

1964086.jpg
タグ:発売 漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。